包茎手術費用料金|人気クリニックの口コミ、評判、体験談を徹底解析!

栄セントラルクリニックでホーケー手術を受けると手術の費用は?手術実績は?

栄セントラルクリニックで包茎手術を受けようかどうか悩んだクリニックの一つでもあります。

 

 

 

愛知県の名古屋にあるクリニックで、27年のキャリアがあり3,000症例の手術経験のある手術実績文句なしのクリニックなので、安心して包茎手術を受けることができるオススメ。名古屋に一件しかないって言うのが残念ですが、近くにお住まいの方は視野に入れてみて下さい。

 

手術費用は?

気になる包茎手術料金ですが、仮性包茎は10万円、カントン包茎なら21万円、真性包茎手術なら25万円で受けることができます。他にも亀頭強大、強化、早漏対策、亀頭ブツブツ除去、パイプカット、性病治療やED治療、薄毛治療なども行っています。

 

完全予約制となっているのでまずは予約をして、無料カウンセリングを受けて治療法と手術料金を教えてもらいましょう。

 

大体の手術は、手術を受けた当日でも帰宅することが可能なので、仕事が休みの日に合わせて手術を受けることもできますよ。完全個室完備なのでプライバシーの保護もしっかりしていますし、万全なアフターフォローもしてくれますので安心して治療を受けることができます。

 

気になるのは、高い手術費用

僕が栄セントラルクリニックで気になる点といえば、手術の費用が他のクリニックに比べたら高いところかな。ただ、発毛専門クリニックでもありますので、AGA対策など薄毛で悩んでいるのであれば、発毛治療を受けれることもいいかもしれませんね。

 

包茎以上に薄毛で悩んでいる人も多くいらっしゃいます。男性スタッフが親身になって相談に乗ってくれますので、恥ずかしい思いをすることなく治療に専念することができるので、AGA対策にもオススメのクリニックです。包茎と薄毛に悩んでいるのであれば無料カウンセリングで相談してみるのも1つの手ですよ。

栄セントラルクリニックでホーケー手術を受けると手術の費用は?手術実績は?関連ページ

栄セントラルクリニック包茎手術の口コミ体験談とレビューを紹介
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。
栄セントラルクリニックで包茎手術体験談|手術後はめちゃくちゃ痛かった〜〜〜
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。