包茎手術費用料金|人気クリニックの口コミ、評判、体験談を徹底解析!

栄セントラルクリニックで包茎手術体験談|手術後はめちゃくちゃ痛かった〜〜〜

 

栄セントラルクリニックで手術した (三重県桑名市 修平さん 33歳)

 

 

自分は仮性包茎、めくることができる皮がかぶった状態だ。

 

 

困ることは、皮の内側に汚い恥垢が溜まるため匂いがつく事。風呂でよーく洗っても、朝起きると皮がかぶって湿ってるせいか、若干の匂いがつく。

 

 

一番肝心な性交の際に早漏なので、なんか彼女との性行為も全く盛り上がらない。これでは気持ちが萎えるばっか、なんとかしなければ・・・

 

 

そう思ったら気になってwebで治療について調べてみた。そこで見つけた隣の地域にある栄セントラルクリニックで包茎手術をうけてみることにした。

 

 

栄セントラルクリニックの体験談を書こうと思う。

 
 

カウンセリングで見積りをして、手術費用は全部で10万ちょいでした。

 

当日18時から手術。
 
診察台の上にのり麻酔をするのですが、それが結構痛かった。
 
先生にいたいよ〜って、つぶやきしちゃったくらいだったから。
 
それからはちょっと冷や汗が出て、これから皮を切る時は痛いんだろうなぁ〜悲鳴をあげるかもしれないなぁ〜これは大変だわ〜と思いながらひやひやしていたんだけど、案外痛みもなく皮をカットされて無事手術が終わりました。
 
後日、縫い合わせた後の糸を二回に分けて抜糸するために、あと二回通うことになりました。
 
手術の最後には、包帯でペニスで巻き、痛み止めなどの薬をもらいました。
 
栄セントラルクリニックの執刀医からは「麻酔が取れると痛みがでてくるかもしれませんから、痛み止めを飲んでください」
 
と言われて無事家路についたのですが、
 

その麻酔が切れてきたころから、チクチク痛みはじめたのがめっちゃ辛かった。
 
「痛い痛い」いそいで痛み止めを飲んでみるのですが、それでもジンジンと痛みが止まらない。
 
尿をするときは安定してできないため飛び散るわ、お風呂は入れないわで大変だった。それも3日経ったらほとんど痛みはなくなり安定してきた。
 
二回目の抜糸を終えても、まだ傷跡も残っていてどうなるのか心配だったけど、徐々に傷跡もなくなってました。
 
今でもあの時の痛みは忘れないが、ペニスの状態は大満足!楽しい性ライフを送ってるよ。

 

 

以上、私の包茎手術体験談でした。

 

栄セントラルクリニックで包茎手術体験談|手術後はめちゃくちゃ痛かった〜〜〜関連ページ

栄セントラルクリニックでホーケー手術を受けると手術の費用は?手術実績は?
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。
栄セントラルクリニック包茎手術の口コミ体験談とレビューを紹介
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。