包茎手術費用料金|人気クリニックの口コミ、評判、体験談を徹底解析!

福岡市にある東京ノーストクリニックで包茎手術|コンプレックス改善

・福岡市 なおとさん

 

包茎の悩みを抱えている男の人は、意外とたくさんいます。そんな一人が私です・・・

 

世界中でも日本人は包茎が多いと言われていて、手術で包茎治療している人もいます。

 

包茎にはいろんな種類があって仮性包茎の場合は普通ですので気にしない人もいるかもしれません。しかし私のようにつらい体験をすると本気で悩みます。また、見た目の問題だけではなく、清潔感などにも影響するためなるべく治療したほうが良いとされています。

 

私は仮性のとき銭湯に行ったときはいつも周りの目を気にしていることが非常に多かったです。特に同年代の友人に対しては、かなりコンプレックスを持っていて一緒に行くのが嫌でしたね。

 

更に小さい子供などにも、自分のコンプレックスを指摘されることもあったんです。年頃になった頃に彼女ができたのですが、自分が包茎であることを打ち明けるのは非常に憂鬱でした。

 

一生このコンプレックスと付き合うのは嫌だったので、思い切って彼女に相談してみました。そこで彼女から「そんなにトラウマなんだったら治せばいいじゃん!」と言ってくれたんです。そして包茎手術を受けることにしました。

 

様々なクリニックがありましたが、有名で25年以上の包茎クリニックの実績が高い福岡市にある東京ノーストクリニックにすることにしました。

 

クリニックのカウンセリングでは、男性特有の悩みをしっかりと聞いてもらい、思い切っていろんな悩みを話せれてよかったと感じました。

 

その後、実際に包茎手術をしましたが、思っていた以上に簡単に終わりました。

 

手術後は経過を確認しながら、1ヶ月ほどは不憫な生活を送ることになりましたが・・・そして1か月後には、あれほどコンプレックスだった包茎が完全に改善されて、めちゃくちゃ自信を持つことができました。

 

今では何も恥ずかしいことがなくなり、銭湯に行くことができることはすっごく満足しています。

福岡市にある東京ノーストクリニックで包茎手術|コンプレックス改善関連ページ

東京ノーストクリニック高松店で包茎手術を受けました
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。
静岡県浜松市なら東京ノーストクリニックが近い〜術後は短小まで改善しました!
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。