包茎手術費用料金|人気クリニックの口コミ、評判、体験談を徹底解析!

静岡県浜松市なら東京ノーストクリニックが近い〜術後は短小まで改善しました!

 

包茎を治せれたのは彼女のおかげです!

(静岡県浜松市 たかみつさん)

 

 

僕はこれまで生きてきた中でも、特に悩まされたのは真性包茎だったことです。

 

一般的には、真性包茎の人のほとんどの悩みは性交渉の際だといいますが、自分には彼女ができたことがないので残念ながらそこの問題はありませんでした。

 

 

友人に銭湯に誘われるがいつも断っていた

 

そして一番困るのが、高校生の修学旅行もそうですが、日ごろからよく友人から誘われていた銭湯(温泉)です。
 
また、夏休みになると友人から旅行に誘われるのですが、その選択肢に温泉があるとやはり拒否せざるを得ませんでした。
 
もちろん、自分の男性器以外の裸体に自信があるわけではなく、その他の部分がコンプレックスになってるのもありますが、やはり一番コンプレックスなのは誰にも見せたくない男性器です。
 
ですから、これを見せたくないがために仲の良かった友達とも温泉へは行ったことがありませんでしたね。
 
中学校でも気になっていたし、高校2年生のときの修学旅行も、熱があると嘘を言い張って温泉を拒否してきました。
 
高校生の頃には周りのみんなで真性包茎の人なんかはいなかったようだし、もし自分がこんなんじゃなければ、修学旅行ももっと楽しめたのかなと考えることもありますね。

 

 

包茎手術を決意したのは、彼女と結ばれたかったから

 

社会人になってからも問題は残りました。包茎手術を受けようにも知識がなかったし、例え専門の先生でも人に見られるのが恥ずかしかったし、安い値段で済むことではないのでお金のこともあって、数年間は無駄に考えずそのままにしていました。

 

一番最大の理由は、彼女ができたことがなかったからでした。彼女がいなければ自分の男性器を使うことがないないため、わざわざ手術をする必要を強く感じることができませんでした。

 

そんな僕にも去年の暮れに同じ職場の年下女性と付き合うことになったのです。夢のような出来事でしたが、それとともに自分が真性包茎であると自覚したのでした。
 
「今が手術をして治すことが必要な時だ。好きな人と結ばれたい!」そう思って腹をくくりました。

 

 

静岡市の東京ノーストクリニックで治療をしました

 

僕の住んでいる静岡県浜松市からは少し遠いですが、静岡市葵区にある「東京ノーストクリニック」が一番近い包茎手術を得意とするクリニックだったので、ここで手術を受けたのです。
 
痛みは覚悟していましたが、手術中は全然痛くなくてほんとに楽でした。でも、手術日の夜から次の日の昼頃までは、痛みがピークでかなりきつかったですね。それからはだいぶ楽なって、一週間も経つと痛みはなくなりました

 

そして手術後二か月目にやっと、彼女と結ばれることができたのです。
このときは飛び跳ねるくらい嬉しかったです(^0^)

 

ちなみに手術のおかげでもう一つ恩恵を受けたのが、短小だったのが術後には平均の長さまでになれたことです。

 

 

 

静岡県浜松市なら東京ノーストクリニックが近い〜術後は短小まで改善しました!関連ページ

福岡市にある東京ノーストクリニックで包茎手術|コンプレックス改善
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。
東京ノーストクリニック高松店で包茎手術を受けました
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。