包茎手術費用料金|人気クリニックの口コミ、評判、体験談を徹底解析!

東京ノーストクリニック高松店で包茎手術を受けました

 

・高松市 甲斐慎一さん

 

 

私は18歳の頃、自分が包茎である事に対してかなり悩んだ時期がありました。

 

 

最大の理由は、その当時付き合っていた彼女に、自分が包茎である事にあからさまに嫌な顔をされたことでした。

 

 

そんな出来事がなければそこまで悩まなかったと思いますが、この出来事があってから数か月間はずっとショックを受けて悩み続けていました。そのうち、なるべく早いうちに包茎をなんとかしたいと思うようになったんです。

 

 

ですが、それと同時に包茎である事で、彼女にも迷惑が掛かるのだという風に思うようにもなりました。

 

 

なぜそう思ったかというと・・・

 

 

包茎の場合、性交渉をしているときに女性からすれば不衛生な状態のモノを扱うことになると認識するようになったからでした。

 

 

自分が包茎であることで恥ずかしい思いをするという以上に、女性が迷惑をかけてしまうということに罪の意識を感じるようになりました。ですから、早めに包茎手術を受けようと決心したのでした。

 

 

そして最近になってようやく念願が叶い、

 

男性専門クリニックの東京ノーストクリニック高松店で包茎手術を受けました。

 

 

説明を詳しく明確に聞き、正式な見積もりを取って納得いくプランにしました。

 

 

この包茎手術にの用は20万円近くかかりましたが、安全な方法を選びました。一生に一度のことなので安いプランにしなくてよかったと思います。

 

 

仕上がり具合は変な傷は全くなく、見た目はとても綺麗です。
 
 
治療を受けたことで彼女との性交渉では、汚いものを扱っているわけではないと自覚ができるため自信を持てるようにもなりました。そして何よりも、感度も些細なことで敏感になり女性の反応が包茎のときよりも断然に良いです。

 

東京ノーストクリニック高松店で包茎手術を受けました関連ページ

福岡市にある東京ノーストクリニックで包茎手術|コンプレックス改善
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。
静岡県浜松市なら東京ノーストクリニックが近い〜術後は短小まで改善しました!
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。