包茎手術費用料金|人気クリニックの口コミ、評判、体験談を徹底解析!

口コミで見つけた札幌中央クリニックで手術|手術後の痛みや違和感もなく大満足

 

包茎を治せれたのは彼女のおかげです! (北海道札幌市 雪達磨猫邪裸子さん)

 

 

悩んだ末、彼女に包茎を告白

私は18才の時に看護師の女性と付き合っていました。

 

 

当時、体の関係に至るまでに8ヶ月ぐらいかかりました。私が童貞だったと言う事もありますが、包茎であることにコンプレックスを抱いていたので、こんなものを見せたら嫌われるんではないかと言う恐怖感があったのです。

 

 

それまで性行為の前までは幾度となくしていたのですが、ある日彼女に

 

 

「すごく大切にしてくれるのは嬉しいけれど女の子にも性欲はあるんだよ。いつまでも愛し合えないのは寂しい」

 

 

と言われてしまい、考えた末思い切って悩みを告白しました。

 

 

彼女に助けられました。

皮がかぶっているアソコを見ても大笑いすることなく、彼女は優しく愛撫してくれたのが私のこのコンプレックスの打破につながりました。

 

 

そのとき彼女は小児科の看護師で、このままだと不衛生ですし、まだまだ肥大成長する年齢なのにこのままでは大きくもならないから、手術を受けた方が良いと言うアドバイスまで頂きました。

 

 

彼女の勤める総合病院の泌尿器科にまず行って、その後にその病院の外科で診察を受けて予約して手術をするという流れでしたが、彼女以外に何人かの女性看護師に私の陰茎をまじまじと見られてしまい、パンツとズボンをすぐに上げて逃げ出してしまいました。

 

 

その恥ずかしさったらもう最悪、、、今考えるだけでも頭から火が吹き出そうです。

 

 

ここならと思い札幌中央クリニックで包茎手術

そして男性のスタッフしかいないところを選び、一駅となりの口コミで評判の良い札幌中央クリニックで受けることにしました。

 

 

カウンセリングでは先生に剃毛は自分でやると伝えておいて家で彼女にやってもらいました。彼女なら安心して身を任せられる気持ちでした。

 

 

手術そのものは1時間かそこらで意外と簡単に終わりました。

 

 

人によるそうですが、私は全身麻酔でやったので手術の痛みは感じませんでした。麻酔が切れた就寝時間のころには多少の痛みはありましたが、耐えられないほどではなかったです。

 

 

手術後のおしっこは痛くて大変だった

でもおしっこをするときが痛くて・・・ちょっと大変でしたね。2,3日で完全に痛みはなくなり、術後の経過も非常に良くて問題はありません。

 

 

今では、手術痕も目立たないし陰茎は前よりも完全に大きくなりました。彼女がそう言うので間違いないです。手術を受ける前は不安で心配でしたが、見た目は誰にもばれない綺麗で文句なしの仕上がり具合で大満足です!