包茎手術費用料金|人気クリニックの口コミ、評判、体験談を徹底解析!

ABCクリニック立川店で包茎治療をして良かったです

 

包茎で悩んでいる日本人男性は多いのです。

 

 

とある統計では日本人男性の7割以上は包茎という統計データがあるほどです。特に思春期にもなると、この手の話題で盛り上がる事も多く、ますます悩みどころです。

 

 

又、普段、包茎であることがそれほど大きな悩みになるものではないのですが、温泉やサウナなど恋人とのセックスの際に少なからず気まずい思いや、気がかりになることが多いと思います。

 

 

そもそも包茎にはいくつかの種類があります

多くの男性に多いのが、仮性包茎と呼ばれる、勃起していない時に、ペニスに皮が被っているが勃起時には皮が剥ける状態です。次にカントン包茎と呼ばれるもので、仮性包茎と同じで、勃起していない時は皮が被っていますが、勃起時に皮が半分程剥けますが、剥けが浅い為、亀頭を締め付けてしまう状態の事です。そして勃起時にも皮が被っている状態を真性包茎といいます。

 

 

この様に包茎にはいくつかの種類がありますが、特に真性包茎の場合は、他の包茎に比べ、不衛生になりがちで、ペニスの炎症や尿路感染症など引き起こしやすいです。

 

 

私も包茎ですごく悩んだ時期がありました。しかもこの悩みを相談できる相手もいませんでした。しかし日本人男性の多くが包茎に悩んでいる事を知り、全国展開しているABCクリニックという専門のクリニック(立川店)での治療を行う事にしました。

 

 

スタッフの方は全員が男性でしたので余計な緊張もなかったし、何よりとても丁寧な対応で全く恥ずかしい事はありませんでした。又、治療時の傷みもほとんどなく、治療料金が32,400円と安く済んだのも良かったです。術後の違和感もなくなっていい感じです。何はともあれ、今では堂々と裸になれるのが良いですね。