包茎手術費用料金|人気クリニックの口コミ、評判、体験談を徹底解析!

ヒルズタワークリニックの包茎手術の実績と治療費用は?

真性包茎で悩んでいた僕が、包茎手術を受ける決心をしてネットでクリニックを検索してみたところ、ここなら雑誌でもよく見かけるし包茎手術を受けてもいいかなと信頼できる候補の1つにあげたのが、ヒルズタワークリニックです。加藤鷹さんがイメージモデルで包茎手術や長茎手術をしてくれる有名なクリニックです。

 

札幌、仙台、新潟、上野、梅田、松山、福岡に店舗がありますので、お住まいの近くのお店を選んでくださいね!

 

このクリニックで包茎手術を受けようと思ったポイントとして、男性スタッフのみが勤務しており女医さんがいないので、恥ずかしい思いをしないところ。ヒルズタワークリニックで手術を受けた体験談の評判が良かったこと、親身になって相談してくれることや個室待合室完備なので、他の患者さんと顔を合わせることがないという安心感があったからかな。やっぱり男同士といってもデリケートな面なので、なるべくなら顔を合わせたくないよね。手術を受けた後のアフターフォローもしっかりしているので、安心してお任せすることができるというメリットがあったからだね。

 

包茎治療にかかる費用は、その人の症状にもよるけど僕の場合は真性包茎手術だから15万円、仮性包茎の人だったら5万円、カントン包茎の人だったら12万円。これは切る方法の場合で、切らない包茎治療の場合は15万円です。他にも、長茎手術も人気の治療です。早漏治療や亀頭増大術やシリコンボール挿入があるし、バイアグラなどのED処方薬もありますよ。

 

施術費用は明朗会計になっており、カウンセリングの時に教えてくれるので、まず最初にカウンセリングを受けてから担当医と相談して決めてみてもいいと思います。親身になって話を聞いてくれるので1人で悩むこともなく改善する方向に向かっていくことができますよ。もちろんカウンセリングは無料ですよ!

 

手術実績もしっかりあるクリニックなので、安心してお任せすることができます。