包茎手術費用料金|人気クリニックの口コミ、評判、体験談を徹底解析!

横浜中央クリニックの手術費用と手術実績は?

真性包茎を改善したいと思い、安心して手術を行ってくれるクリニックを探していたところ、横浜中央クリニックを候補の1つに挙げました。

 

なんといっても25年間やってきた実績が評価!信頼できると感じたからです。デリケートな面もあり、失敗したなんて言う最悪な結果だけは起こしたくなかったので、安心して確実に改善することができて当たり前として選ぶのは当然ですよね。

 

安心して進めできる包茎治療

手術後の仕上がりもよく、きれいな感じに包茎手術を受けたのをバレない仕上がりを求めるのであれば、やはり手術実績のあるクリニックを選ぶことが重要。その点に関しては、横浜中央クリニックは口コミでも評判がよく、合格点をあげれる実績を積み上げていると思います。

 

1つ問題があるとしたら、その名の通り「横浜」にしかないと言う部分ですね。近辺に住んでいるのであれば、オススメできるクリニックです。

 

気になる手術費用ですが、仮性包茎だったら75,600円〜、真性包茎治療だったら16万円〜、カントン包茎だったら14万円〜で包茎手術を受けることができます。他にもED治療薬のバイアグラや、シアリスを処方してもらったり、亀頭増大や二重まぶたも治療メニューにあります。

 

無料カウンセリングをやってくれますので、まずはカウンセリングを受けて手術費用を教えてもらうこともいいと思います。そのまま手術を受けることもできるんですよ。うまくいけば、1日で終わらせることができるので非常に便利ですし、プライバシーもしっかり保護してくれるので安心してお任せすることができるクリニックです。残念ながら僕は、近辺に住んでいないので断念しました。