包茎手術費用料金|人気クリニックの口コミ、評判、体験談を徹底解析!

真性包茎でも包茎手術を受けずに自己解決|痛いけど簡単に終りました

・宮城県 よしまささん

 

私は今40代、脱包茎を試みたのは高校に入った頃だったと思います。

 

中学の頃から勃起すると痛くて何とかならないかと不安に思い悩みましたが、このころはどうしたらいいのかわからなかったので何事もなく中学生活は終ったんです。ですが高校にもなると彼女と付き合うこともあるかもしれないし、真性包茎ではダメだ。なんとかしないといけないと本気で思いました。

 

できれば病院か一駅はなれた包茎手術ができるクリニックがあってそこで治せればと思ったんですが、やっぱり治療の費用が明確ではないですが高いはずなので無理でした。この手の悩みは誰にも相談できず、料金を考えると包茎手術なんてできないから自己流で達成するしかなかったのです。

 

私のやりたいのですが試みた方法は簡単です。

お風呂に入る時は浴槽で十分に陰茎を温めます。早く急いでできないので、少しずつ剥いていくようにしました。毎日、時間をかけてです。30年近く前の話なのでどれくらい時間がかかったかは覚えていませんが・・

 

亀頭を完全に露出出来るようになると喜びとともに絶叫するような痛みに耐えなくてはいけません。一番痛かった思い出は、体を洗う時に使うたわしが、亀頭の先端に当たると飛び上がるほど痛かった記憶があります。あと昔なのでパンツは今の子供たちのようにトランクスでは無かったので亀頭がパンツに貼りつく事もありました。

 

これも涙がちょちょぎれるほど痛かったです。でも後悔はしてません。ちゃんと剥けて良かったです。これらの痛みを乗り越えて亀頭の皮が強くなると痛みはいつしか無くなります。

 

その後のステップは皮が元に戻らないようにする事です。これは意外に時間がかかるもので何年もかかったような気がします。寒い時とか陰茎が小さくなるといつの間にか皮が被っている事があります。この時はかなりショックを受けると思いますが挫けずにすぐに剥いて下さい。

 

これまで私が述べてきた事は私の3人の息子たちに伝えていくつもりです。私は自分の親・兄弟にも相談できませんでしたので3人の子供達にはこちらから話すようにしています。

真性包茎でも包茎手術を受けずに自己解決|痛いけど簡単に終りました関連ページ

自宅でできる包茎対策を紹介。お風呂で簡単五分のマッサージ
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。
仮性包茎を自分で治して刺激に強くなった!?
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。
包茎で苦労したのは刺激に敏感すぎることだった
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。