包茎手術費用料金|人気クリニックの口コミ、評判、体験談を徹底解析!

仮性包茎を自分で治して刺激に強くなった!?

 

若いころ通常時は亀頭部がすっぽりと皮をかぶり、勃起するとむける状態というもので、いわゆる仮性包茎でした。

 

それで不自由もなかったもので、その特は気にもしませんでした。

 

しかし雑誌などを読むと、仮性包茎でもあまり良くないことがあると書いてあったので、通常時でも皮をむいた状態にしようと決めました。

 

たしか高校を卒業した後くらいの頃だと思います。いざ皮をむいてしまうと、亀頭部分の刺激が強すぎて長時間むいたままにしておくことはできなかったですね。なので少しずつ慣らしていって、限界が来た時は皮をかぶせておく。そんな感じで徐々にむけてる状態を増やしていきました。

 

慣れてくると、やはりむけている方がいいと思いました。

 

1つ目は常に皮をかぶっていると刺激に敏感過ぎるってことです。当時彼女に口でいいことをしてもらう時も、なんだかあまり気持ちよく感じなかったのが、皮がむけてからは気持ちよくなりました。刺激にも強くなっているので、より長時間楽しむこともできるようになります。

 

もう1つは清潔になることです。彼女とホテルに行って、一緒にお風呂に入りアソコを洗ってもらう時、包茎だと垢がたまっていて恥ずかしい思いをしたし、いざという時、彼女に臭いと言われがっかりしたこともありました。でもちゃんとむけてからはそんな心配もなくなりました。

 

仮性包茎を自分で早めにむいてみてよかったなと思います。

 

 

仮性包茎を自分で治して刺激に強くなった!?関連ページ

真性包茎でも包茎手術を受けずに自己解決|痛いけど簡単に終りました
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。
自宅でできる包茎対策を紹介。お風呂で簡単五分のマッサージ
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。
包茎で苦労したのは刺激に敏感すぎることだった
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。