包茎手術費用料金|人気クリニックの口コミ、評判、体験談を徹底解析!

大丈夫!自信を持って!

 

包茎手術男性なら誰でも一度は気にしたことがあるのではないでしょうか?私は女性ですが、女性からみた包茎について今日は話してみようと思います。

 

 

日本人の包茎率は7割くらいだそうです。ほとんどの男性が包茎だということになりますよね。とはいえ、包茎にも種類があります。真性包茎・仮性包茎・カントン包茎。ですが女性が知っているのは真性包茎・仮性包茎くらいでしょう。

 

 

私が初めて’’包茎’’という言葉を知ったのは21歳のときです。2人目の彼氏と付き合ったときに前の彼氏と違う・・・?ってなりました。そこで友達に聞いて初めて包茎というものを知りました。今思うと、最初の彼氏は真性包茎でした。常に皮を被っている状態でした。

 

 

お風呂に入るときも皮を剥いてから洗っていましたが、当時私が何を思っていたかというと、正直それを見ても何も感じませんでした。3人目の彼氏は仮性包茎でしたが、だからといって嫌いになることはなかったです。少しディープな話になりますが、行為のときも真性だろうが仮性だろうがズルむけの人だろうが女性側の感度に差はありませんでした。

 

 

私の友人には包茎手術をした方が2人います。

 

 

1人は30,000円でもう1人は80,000円だったそうです。これはクリニックによる違いですかね。でも手術した後の麻酔が切れたときは、とにかく痛いと言っていました。とくに術後のトイレなどが痛いようです。

 

 

手術するのは本人の自由ですし、手術をすることで自信が持てるのも確かだと思います。女性がネイルやバッグにお金をかけたり、流行りのプチ整形をするのと一緒ですね。自己投資だと思います。

 

 

ですが私は、彼氏が包茎だろうがズル剥けだろうが全く気にしません。

 

 

包茎だからといってパートナーへの愛情がなくなるわけでもないですし。最初にも言いましたが日本人のほとんどの方が包茎なので、世の中の男性には悩まず自信を持ってほしいと思います。

 

大丈夫!自信を持って!関連ページ

子供に包茎手術は?本当に必要で安全?女性からの見た目は?
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。
包茎手術は上野クリニック 本田ヒルズタワークリニック 中央クリニックなら痛い・不安もなし!
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。
彼との性交渉に満足できなかった私の体験談
包茎手術を受けたい人必見のサイト。有名クリニックの口コミと体験、総合評価。